4/22 アップデート  



まる六年も続くだなんて誰が予想したか。そしてそのほとんどに参加できていることが幸せです。



金剛の新たな改装だというのにまともに触れられてあげられなかったのが申し訳ない。レベル足りっかなー?(現在174)とかくらいやれば良かったかな。それにしても重改装とかカッコいい。重ってつくとなんか強そうですよね。重機関銃とか重コルベットとか。

2144.jpg

うーん素晴らしい。
金剛はカッコいいも可愛いも面白いも何でも出来て凄いな。



先行御目見せがあったとは言っても、やはりですね。ビス子の優位性が消え去ったか。


重、らしくコストも重い。砲熕兵装資材結構使うな。


そういや春季任務はこなしましたか? 私はギリギリ思い出してそこだけやりました。今回のGW任務もなんとかせねば。


これ以上距離を詰められると。やはり最終的には金剛に帰っていくなぁ。


また大口径ファミリーが…



南方…今回ばかりは頑張らねばならんのか。5-5以外でオナシャス。


やったぜ。サボり魔と言っても月曜は演習系と遠征系任務だけでも溢れますから助かります。


こんなに長くやったゲームあったかなぁ。最高でも4年くらいだった記憶が。時間は減ってもやはり最後まで付き合いたいです。そして運営はどれだけ瑞雲好きなんだ。


良かった。演習で戦死された妖精さんはいなかったんだね。過去は知らん。


長時間に渡る重メンテ、お疲れ様でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  金剛 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1334-d43ea15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ