19年2月 成長報告  

今月は働きます(三月二日目午後にして未だ出撃せず)

練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
2135.jpg

先月比
2136.jpg


分析

先月は新人駆逐艦の育成が中心。EOもすべてキャンセルしたので演習と遠征のみの経験値でした。


表彰

今月のMVPは?
2138.jpg

遅れていたJohnstonの育成がようやく進みました。今月にはなんとか90までは持っていけそう。早波は初期育成が終了。その枠には高練度艦の上級訓練生が収まっています。


全体評価

2137.jpg

平均が過去最高を更新。89以下は峯雲とJohnstonだけになっています。春イベには万全の体制で臨めそうです。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていて説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

今回突貫工事でやったにしてはまずまずうまく動いていると思ってましたがやはりミスがありました。
先月比で新規入手艦が空欄になってしまっています。全体の計算は他から出しているので問題はないのですが、どうにも気持ちが悪いですね。
対応としてはD26からD43まで置換で「""」を「"0"」にしてやってください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。艦種で新規に入手したときにしか起こり得ない些細なところなので。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

来月には89以下は0になりそうな感じですね。
改二の予告が誰に来ても問題ないのは良さそうです。
(こちらはまだ99隻います)

育成もですが、改修関連も大分遅れているので
そちらも何とかしないとですが…

お疲れ様でした。

晴辰 #AIlHpmOk | URL
2019/03/02 22:51 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

おひさしぶり。
目標としている89以下ゼロというのが達成できそうで嬉しいです。春イベは例年人数加入数が多かったりするのですぐに未達になりそうですが。

改修も先が長いですよね。どんどん追加されていくし。大口径主砲、特に41cmファミリーが追いつかないです。三式弾もやりたいですし。

鶴 #- | URL
2019/03/03 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1326-975013cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ