オシャレな士官は人気者?  



本当に運営は我々に何をさせたいのか…。ここの運営は儲けとか打算とかより予想外のことを仕掛けてくるから面白い。
スーツは毎日着てるし、現代人としては変わってると思いますがスーツ大好きなのでオーダーメイドにはとても興味があります。予算的に難しいでしょうけどね。
小物としては名刺入れなんかは良さそう。この運営&三越タッグであるならキャラがどーん!っていう品がない感じにはならないでしょうから期待しています。靴は好みがあるからどうかなー。


そしてかなりの有名メーカーらしい傘。いいですね。しかも翔鶴型なんて。だがもっと気になるのは


折り畳み傘。今使っているのは安物だしたまにはいいものを使ってみたくあります。
しかし仮にも海軍、傘ってどうなんでしょうね。レインコートとか売ったりしませんかね。どうせ提督たちは何が出てきても買うんだし。

しかし実際に発売されてもすぐに売り切れで買えないんでしょうね。それにまぁ、お高いんでしょう?
今回も三越でオシャレに決める姿だけ想像して満足することにします。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1323-c2cb6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ