カイニッ  



というわけで千載一遇のチャンスを逃した提督がこちら。滅多にないお披露目機会に滅多に行かない秋葉原、その両方を引いたのに、しかも秋葉でネタバレしているという情報も掴んでいたのに何してるんでしょうね…。
まーネットで見ても実物見ても今回は大差ないと切り替えていこう。

それにしてもむっちゃん、カッコよさとオシャレ感の融合が素晴らしい。これは期待できますねー。
しかしこのタイミングでお披露目。師匠よりも先に実装ですかね。風雲もいるし下手すると戦闘詳報が2つ、設計図が4つくらいあったほうがいいのかな。全部問題ないけどあまりネジにはしないでおこう。

コンプが発売されたらユニークスキルも少しはわかるのかな。流石に長門にあって陸奥にないってことはないと思うんだけど。
意外と史実とは逆で防御系のスキルになったりして。第三砲塔を犠牲にしてあらゆる攻撃をかばったり。スキル名はもちろん「戦艦が簡単に沈むか!」で。

ところで改二はメインの艦種だけですかね。新入りの海防艦はおいておくとしても補助艦艇とか。是非期待したいのは潜水艦改二。艦種自体6年近くいるわけなのに誰も改二がいないのは流石に不憫。システム的に実装しにくいんでしょうね。純粋強化で三スロ化だけでも嬉しいんだけども。

イベントが終わったと思ったら改二ラッシュ、運営から目が離せないですね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 陸奥 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1320-1394d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ