暑い夏がやってきた  

台風が過ぎ去ったと思ったら真夏を連れてきたようです。
夜になって多少マシですが日差しの下は暑すぎる。


榛名の改二の日がとうとう決定しました。これだけ待たせてハードル上げた以上期待します。
メンテは大体水曜か金曜でしたがわざわざ月曜にずらしてまで日付をあわせてきましたね。
7月28日、呉大空襲。榛名にとっては忌まわしき日に改二実装となりますか。
特長は対空か、回避か。運はそのままか上がるのかな。

今日は久々に秋葉原へ行ってまいりました。しばらくぶりにみて廻る秋葉は店が変わりすぎて
全然分からない街になっていました。あと普段人ごみに出かけないので軽く気分悪くなりました。
なんだか臭かったし。
目的は模型関連。近くに大きな店がないので秋葉まで行けばあるかなと。
色々見て回りましたが一番よかったのがヨドバシカメラだったのが意外でした。
艦船模型が不人気ジャンルと改めて実感させられました。それでも艦これ人気でまだましに
なっているようですけれど。至る所で艦娘グッズやPOPはみることが出来ましたし。
ただ結局エアブラシ関連はろくに見て回れなかったのでネットで買うことになりそうです。
塗装ブースが予想以上に大きかったので置いておくのが厄介そうなのがなんとも。
うちの母港も簡単に拡張できるといいんですけどねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  榛名 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/132-3c07b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ