提督はこらえられない  



久しぶりに公式ツイートからネタを。
夕雲型改二は風雲が優勢みたいですが誰でしょう。夕雲型もだいぶ実装されたし予想が難しいところです。対して戦艦改二レースは坊ノ岬の匂いが出て優勢かと思われた大和を抑えて陸奥が勝利。なるほど、日戦艦最後の改二はやはり大和に残しておきたいということでしょう。
陸奥も何がしかの特殊攻撃持ってくるのでしょうか。Nelsonはまぁわかる。長門は…史実は関係なくてもセリフから技名にしたのはまぁわからんでもない。なぜあの効果にしたかはおいておいて。では陸奥は? キャラ的にはオシャレな技名で効果は予想外のものになりそうな…。「一斉射かッ…胸が熱いな!」なんて命名するセンスの運営だし何があってもおかしくはない。「死ぬほど痛いぞ」なんて技名はどうだろうか!?

ところで話は変わって、今回のタイトル。こらえられない。
イベントが始まれば情報もろくに待たずにひゃっはーするのが提督の習性(偏見のかたまり)
そして私も提督。これはもうこらえられなくて当然である。さてここで先日の話題、新しいノートパソコン。

まぁ構成考えだしたら我慢できないよね!

結局あの構成で注文しました。値段は16万。
今までのよりやはり速いし満足のいく買い物でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 陸奥 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1319-206c9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ