胃袋はまだまだ  

掘りが終わって二週間、すなわち私のイベントが終わってから二週間が経ちました。こんなに大人しくしていたのはいつ以来かな。とにかく出撃せずに引きこもってます。一応1-5と1-6、それから支援用の駆逐艦キラ付け一日二周だけはこなしてます。

皆体が疼いて仕方ないでしょうが、それでも中々資源は回復しません。やっぱりキラ付け遠征してないと回復速度も遅いですね。3日ごとに資源状況を記録してまとめたのがこちら。

2127.jpg

現時点で燃料はおよそ14.5万、弾薬21万、鋼材22万、ボーキ20.5万、バケツ2100個まで回復しました。燃料中心の遠征となっていますのでこのままいけば燃料・鋼材は2月末でカンストまで回復。問題はバケツとボーキ、こちらは4月まで掛かりそうです。途中から遠征の資源比率を変えるとしてもまだまだ長いですね。

次のイベントは例年通りなら4月下旬から5月上旬。であれば一応作戦には間に合いそうです。まぁこれはEOもこなさない前提ですので3月以降EO出撃を復活させればまた話は変わってきそうです。
結局どういう遠征を回すのが一番効率がいいのでしょうね。海上護衛は基本としても。バケツも欲しいとなると悩みますねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1317-3c5afe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ