12/26 アップデート  



しってた


レーダー射撃。何か新しいシステムでしょうか。特にまとめサイトで騒がれてないし単なる脅し文句かな。


E1報酬で艦娘っていつ以来? かつてあったっけというレベルな気がする(勘違いの可能性も高い)
まだ見てないけど朝潮型ってことはコニシニキ? 雲シリーズだし朝雲たちと同じかな。


歴戦のラバウル航空隊! 史実のように戦力をすり潰されないようにしないとね。


早波。誰と縁がある娘だったかな。こちらはドロップか。


最終海域はNISSINですね。


Johnstonもドロップ。2:2なら悪くないかな。


友軍もやはりくるな。さっさと同行しろ。
ここはやはり焦らないことが肝要。といいつつ夜には我慢できないヒャッハー!までが様式美。

とまぁイベント関連しか内容はありませんでしたね。当艦隊は泊地を2200抜錨予定となっております。今日中にE1撃破を目指しましょう。
それでは全提督諸氏の武運長久をお祈りします。無事にまた泊地へ戻ってきましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  邀撃!ブイン防衛作戦 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1302-ed4e42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ