流れってあるのかな  

週の始めは任務が多いので資源がどんどんたまる。
またも大型建造にまわすだけの余裕が出てきたので早速建造開始。

10.jpg

4/6/6/2の王道レシピ。狙いはもちろんビスマルク。
ただ大鳳や大和をひいたときのように「来る」気配が感じられていないのが怖い。

11.jpg

そんなわけで当然来るはずもなく。阿賀野に引き続き妹も姉を追ってきました。
阿賀野→能代だと次は矢矧まで来るのか?
流れをそのままにイベントで酒匂もひけるならそれはそれでいいけど。

相変わらず三隈も気配を感じさせていないので運がない。さっさとイベント始まって
いろいろ散財したいな~。
次の大型建造は金曜か土曜くらいかな。あきつ丸でいいから未入手艦に来て欲しいよ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 建造

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 大型建造  ビスマルク  能代 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/13-5eaea215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ