とりあえず楽しみ  

気合い入れて応募した東京オペラシティのJAZZ。やはり倍率は高かったらしく見事に外れました。反面年明けの武道館での公演は昼の部が当選。こちらはあまり倍率は高くなかった模様。だからあたったんでしょうね。

しかし当たっておいてこういうのもなんだけど年末の方に行きたかったなぁ。お酒を飲みながらの大人のJAZZ。そういうのを求めていたのに。しかも東京オペラシティでなんて。音楽は専用のホールで聴きたいと思うのは贅沢なのでしょうか。それほど耳も良くないくせしてね。

まぁそうは言いつつ年始の方でも楽しみじゃないわけはない。話題の提督を艦娘にする無良提督やF提督やらウォー様やらは一度は見てみたいしToshlがどう絡んでくるかなんて想像もつかないし。そういや会社の同僚がXの大ファンだったか。他の友人も大ファンで、結婚式の入場曲はRusty Nailだったし意外と縁があるな。ちなみに入場曲のイントロが流れたときは皆大爆笑だったけど。

コンセプトを考えなければ年末だと休み取らなきゃいけなかったし、逆に年始なら予定もなかったから正解だったんだろうとは思います。昼なら終わって帰ってからでも時間余裕あるし。

何にせよ楽しみは楽しみ。クラシックはかなり良かったしJAZZはどうなるのかな。でももう一度クラシックは聴きたいなぁ。企画してくれませんかね。そしてオペラ付きシズメシズメを是非ディスク化に←未だに諦められない提督


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1297-558bcd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ