当たるかな?  



JAZZの締切は今日まで。もちろん私も申し込みはしました。今回ももちろんS席で。

申し込みはしたんですが乗り越えねばならない壁が2つほど。まず当たらなければどうということはないと赤い人に言われそうです。2公演では倍率高そう。そして28日って金曜なんですよね。仕事納めなのです! 他にもライブ行くために休む人がいるし自分も休めるかなぁと期待はしているのですが…。一応根回しはすでに始めております。

リアルイベはほとんどスルーしてきましたがクラシックとジャズだけは見逃せませんね。秋刀魚とかスケートとかブラゲに似つかわしくないイベントはちょっと興味もありましたが。
ジャズ。良いですよね。「年末休むみたいだけどどっか行くの?」「ちょっとお酒飲みながらジャズ聴きに…」とかかっこよすぎじゃないですか! いや、それはそれとしてジャズ良いよね。同人サークル「東京アクティブNEETs」さんの艦JAZZはドライブ中によく聴いています。(それとは違うけど)生演奏で聴けるのは最高や。

生演奏といえば去年のクラシックコンサートも良かった。なのになぜディスク化してくれなかったんだ…。シズメシズメの迫真がかったヴォーカルをもう一度聴きたかったのに…。

ところで、クラシックと艦娘はなんとなく想像できます。大和とか演奏聴きながら優雅に食事してそう。というか実際に?
ジャズとなると誰が似合うんですかね。やはりアメリ艦娘かなぁ? ガンビーって感じではないしIowaとも違う。いや意外と合うかな。
やはりここはSaratogaとIntrepidの二人がウイスキー飲みながら聴いているイメージかなぁ。しっとり大人の時間。ぜひご一緒したいところです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1292-81c44571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ