10/10 アップデート  



楽しいイベントでした。欧州での忘れ物を取りに行けたし満足満足。


満潮いいですね。最近のコニシニキはハズレがなくて素晴らしい。…あれ? 金剛ちゃん秋刀魚modeは? あれも至高のイラストだったのに。


もう漁に出るのは何度めか。体でわかっている提督となってしまったので漁船団編成して乱獲してきます。


これはいけません。一航戦任務となると条約で漁獲量制限かかるほど取ってくる必要が…。


こういうところは地味に続けてほしい。


ゆっくりやろうかと思いきやあんまり時間ないのね。

鶴「よし、とりあえず情報収集して明日から頑張ろう!」
大淀班長「「明日からがんばろう」という発想からは…どんな芽も吹きはしない…! そのことに着任5年を超えてもまだわからんかのか…!?
明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!
今日がんばった者…今日がんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  大淀 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1288-2da0c3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ