これにて一件落着  

2063.jpg

終わり。
漁場はE2輸送。19Sでドロップなので一般的なE2のドロップ率よりはかなり良好な数値。道中1戦で敵も弱い、ということでかつてないほど楽な掘りとなりました。

岸波で最後のピースは揃い、欧州でのやることはすべて終了。あぁいやここはマラッカ海峡だからすでにアジアに帰ってきてましたね。トラックは目の前でした。
夕雲型もだいぶ揃ってきました。陽炎型ももっと出てきてコンプできればいいのに。

さて久々に使いすぎましたししばらくは引きこもってケチケチ生活を始めましょう。今回は間宮伊良湖も使ってないし女神も純粋に増えただけなのでアイテム的には美味しいイベントでした。

で、秋刀魚漁解禁はいつかいな?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 18年秋「抜錨!連合艦隊、西へ!」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 抜錨!連合艦隊、西へ!  E2  岸波 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1284-349dba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ