使ってみて初めて分かる魅力  

133.jpg

ニンジャ・・・じゃない川内改二に生まれ変わりました。
これで一応川内型は全て改二に改造できたことになります。那珂ちゃんは48のままだけど。
川内は喋らなきゃ美人の印象でしたが改二になったらカッコよさもプラスに。
オマケに夜偵や照明弾、探照灯まで持ってきてくれるレア装備の宝庫。
しかし夜戦三点セット全て持ってくるというのはさすがとしかいい様がありませんね。
ところで夜偵の使い道がよく分からないんですが必要なの、これ?

川内は今まで使ったことがありませんでした。イロモノ軽巡の中でもかなりのイロモノ、という
イメージがあったのでちょっと躊躇を。
使ってみると確かに夜戦バカでうるさいけど、意外としっかりしていたりする面もあったり
結構いい娘でした。やっぱり使ってみないとわかりません。
他にもイメージだけで損している艦娘結構いそうですよね。第五艦隊でも開放されれば
そういった艦娘で編成したいところ。

次の作戦では空母だけじゃなく随伴艦も重要みたいだしこのまま育成を続ける予定です。
幸い川内は遠征部隊旗艦ではないので主力部隊入り。遠征部隊以外だと高練度軽巡は
少なかったので助かります。
現在80以上軽巡は酒匂・矢矧・夕張・神通のみ。球磨と五十鈴が遠征部隊旗艦で80オーバーですが。
80を目指して育成、計5隻の軽巡がいればさすがに間に合うでしょう。



今回も榛名改二と同時にイベントではなさそうなのでちょっと安心。
逆に言うと榛名改二の日にちが決まりそうならイベントもその後すぐっぽいので注意せねば。
春よりきつそうなイベントで怖いなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 川内 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/128-2f239821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ