3/23 アップデート  



お疲れ様でした。第一期もこれで全作戦終了。感慨深いですね。それがレイテで締めとなればなおさら。


1966.jpg
カップ麺の新しい重しかな?


瑞鶴ボイスも含めてあのままでいてほしかった。


ひゅうが は ちからを ためている

二倍攻撃でもするのでしょうか。瑞雲絡みでまた何かやらかすのか? そういや瑞雲作るって発表したのは去年のエイプリルフールでしたっけ。今年もなにか?


なんだっけこれ、と調べてみたらJarvis改の初期装備?
当然持ってるけど記憶の彼方にもなかった。駆逐主砲は長10cm砲ちゃんがいればとりあえずいいしなぁ。


やっぱ来ますよね。46cm砲が足りない。もっと量産体制に入れればいいのに。


1967.jpg

大人びたな。塗りがちょっと変化したような印象。


1968.jpg

こちらは浜風おっ○い。浜風相手にこのネーミングの改造案はまずいでしょう。
この娘は坊ノ岬ファッションには染まらないのですね。改二までとっておくのかな。

さて作戦が終わって腑抜けた提督。備蓄だけして、出来れば新任務はこなしたいけどどうなることやら。しかしつい先日のことと思ってましたよ。作戦開始したのは。もう1ヶ月以上も前だったなんて信じられん。
今日車で走っていたら東京では桜が見頃な木が多かったです。いつの間にか季節は移り変わり気がつけば夏になっているのでしょう。今日を大切に明日へと一歩ずつ生きていきたいですねぇ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  磯風  浜風 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1251-b0f3ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ