艦隊司令部移転  

ここ最近忙しいのです。スケジュール帳はぎっしり。用意するものも多くて何度も確認しながら一つずつこなしていく日々。
何をしているかといえば…そう、引っ越しです。

今の家に越してきておよそ8年。物理的にも心理的にも色々なことがありました。その多くは善くなる方向への変化。二十代独身で家を買うという冒険をしましたが結果としてはいい思い出ばかり。会社にも近いし正直離れるのが凄く寂しい。感謝ばかりのマイホームです。

とはいえそりゃ不満点もあります。(家族で住むには)狭かったり、駅まで遠かったり。挙げていけばきりがない。これはどこに住んでもそうでしょう。だからとりあえず今の不満を解消する次の住処を見つけ移ることになりました。

そして見つけてきた物件には少々運命的なものを感じました。
物件については置いておくとして問題はその地名。私は翔鶴型が好きと公言し、彼女たちにあやかり鶴提督を名乗っています。そして次の住所は「鶴を見る」と書く地名。
二羽の鶴が導いてくれたのではないかと考えてしまいます。きっと次の我が家もいい思い出が出来る、私にとって瑞祥の地名。新しい生活を楽しみに頑張ろう。

とりあえずネットが普通に、すぐに使えるよう問題ないことを祈ります。


一つ言えること。家売って同時に家買うって死ぬほどめんどくせぇぇぇぇ!
家は買うだけで十分ですね。マイホームは計画的に…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

どうも。丁督です。色々無念じゃ…

鶴を見る場所…
良いとこですね。年始の駅伝見れるとこかな。

社宅しか知らないので持ち家てすげぇ。
妥協せず頑張って!!

HTCW提督 #- | URL
2018/04/02 10:43 | edit

Re: タイトルなし

>HTCW提督さん

無念が残りましたか…。次回はその思いをバネに頑張ってください。

そういえば中継所が近いですね。流石に歩いては行けませんが。
ルート沿いなら家から見ることが出来たのでしょうか。ちょっと離れてる。まぁ車は出しやすいと思えば…。

持ち家は自由に色々出来るので好きです。色々やりすぎてお金が飛んでいく~。

鶴 #- | URL
2018/04/02 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1250-94bf1df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ