あっけなさ過ぎて  

1741.jpg

掘りが終わっちゃいました。良いことなんだけど。
最後に残ったのがJervis。E4乙での周回も考えて実際一回行ってみたものの、どう考えても割に合わない。
・まず長い(かったるい)
・敵強い(E5甲よりE4乙のが強いって困る)
・資源重い(連合艦隊きっちい)
という理由によって確率は低くてもマシということでE5にこもりました。

結局全13出撃、11S勝利、1A勝利、1撤退。基地航空隊は使ったとは言え楽勝ね。戦艦も使わないから資源は軽いし(バケツは重い)
6S勝利目で浜波、11S勝利目でJervis。S勝利で2%ちょっとらしいのに対しこの成績だと9.1%、かなり運が良かったようです。

可愛らしい金髪少女で結構なことですが、正直こんなに早く終わることは想定してませんでした。それすなわちE7へ行かざるを得なくなったということ。あぁ勝てる気がしないから嫌なのに…。
とりあえずギミックだけ様子見で行っておこうかしら。大淀に怒られる前に…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 18年冬「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 捷号決戦!邀撃  レイテ沖海戦(後篇)  E5  Jervis  浜波 
tb: 0   cm: 2

コメント

おめJervis!今回堀運いい?
此方はE-4攻略中に来ました。しかも2連続でw 大東は後段実装まで時間があったのでE-4で周回し7周目で邂逅、ロシアっ娘もE-6クリア後4周目で・・・

E-7はIowa等レア艦が出るみたいですので、もしかしたら会えるかも?(アークロイヤルとリシュリューは攻略中に来ましたが、E-7甲で掘りなんか出来ませんw)

Con-Human #- | URL
2018/03/01 21:13 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

ありがとう。
割りと運が良さげです。半分は攻略中に出たのが嬉しい。でなくても簡単なマップの掘りは楽しいです。

Iowaねぇ。砲は魅力的だけどそこまで必要でも無いからいいかなぁ。それより終わってくれれば何でもいいかも。

鶴 #- | URL
2018/03/01 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1243-c7b8250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ