せっかくの  

運営ツイッター垢が凍結されたようですね。
虚偽通告による著作権侵害のため、らしいですがそれが本当ならよっぽどですね。世の中には人の足を引っ張るばかりのクズがいますがああいう人種の行動論理がまるで理解できない。皆で楽しく暮らしていけるように生きていばいいのに。
とにかく早く凍結解除されるか別の(即応性のある)通信手段の確保をしてもらえることを願います。

と書いてたら帰ってきた。意外に早かったです。


そんなクズの話題に隠れてしまって可哀想なのが瑞鳳改二。こんなに可愛いのに。

1728.jpg

改二ともなると多くがカッコイイ系に進化していくのにづほはカッコイイ要素と可愛い要素を絶妙にブレンドさせる進化。コニシニキはまた腕を上げたのでしょうか。

1729.jpg

こんなに可愛いのにエンガノ組の歴戦の船なんだよなぁ。まだイベントでは出撃させてませんが使うのが楽しみです。性能はまだ比較してないけど紅白のが好きなのでこちらで運用。コンバートも驚異的に安いし気楽に着せ替え出来ますね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 瑞鳳 
tb: 0   cm: 5

コメント

づほ可愛いですな。まだ特徴わかってないけど。レイテ連れて行くとすると、翔鶴ねぇの枠になるんかな...。交互に出してみようかな。明日試してみるみよう。

運営にはめげずに頑張って欲しいね...

HTCW提督 #- | URL
2018/02/23 13:07 | edit

昨日は大波乱の一日でしたね。私も運営の進退に関わるのではと
気が気でなかったです。瑞鳳...不憫だったな...
 私の考えでは、「卵は一つの籠に盛らず」でツイッター以外に
DMMゲーム専門のニュースサイトを開設するのが無難だと思います。
でも、コストやメンテの問題で難しいか...

前回のイベントではスケジュールの都合で、ギリギリ完走出来なかったので
今回は後段作戦は丁にしてでも、完走を目標しています。

イベント完走したら、戦勝祝賀会と称して、今流行りのインド映画
「バーフバリ 王の凱旋」を(出来れば劇場で)観るぞ!!

望洋ブナ #X.1O4h/I | URL
2018/02/23 20:32 | edit

Re: タイトルなし

>HTCW提督さん

瑞鳳は改造前でもキリッとしながら可愛いのでお気に入りです。初めてすぐの頃はこの娘目当てに空母レシピ回したっけなぁ。

翔鶴姉はどうやらキーになるみたいだし瑞鳳と共に使っていきましょう!


>望洋ブナさん

一日の中で目まぐるしく状況が変わりました。流石の運営さんも赤疲労でしたし。復活して本当に良かったです。
DMMも巨大になったしそういうのもありですよね。自前で整備するだけの力はあるでしょうし。ツイッター並に気軽に、ともなると難しいのかも。

前回は未完走でしたか。今回は頑張って共に完走しましょう!
インド映画かぁ。踊ってるイメージしかないなぁ。自分なりの褒美を考えながら戦うのも面白いですね!

鶴 #- | URL
2018/02/23 23:25 | edit

大本営は凍結したが、艦隊は出港した
各々の責務を全うせよ

「レイテ湾への突入時に、艦隊司令部との通信途絶」
タイミングが完璧だったが、笑うに笑えない…
すぐに解決したのはよかったですが。

づほは輸送連合に組み込めるとのことなので、E-5行くときにでも混ぜてみようかと思ってます

ハリ #- | URL
2018/02/24 17:05 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

絶妙のタイミングだったけど仕込んだわけじゃないから困ります。あれが演出なら面白かったけど。

(言えない…E5が通常艦隊輸送だなんてそんなことは言えない…!)

鶴 #- | URL
2018/02/24 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1240-0a674d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ