あーだめだめ  

1698.jpg


この娘本当に駆逐艦なんですかねぇ。秋月型は大人びているな。
それにしても秋月型の制服はなんというかその…すけべぇ! コントラストもあってついつい目線が顔と腹の中間へと誘導されてしまいます。

ま、それはそうとケッコンしてきました。これで41人目だったかな。秋月型としては二人目。秋月型の出番は多いしこれからも経験値をドンドン吸収していって欲しい。

性能はともかく見た目もいい。銀髪は美しいしね。でも今回は声も特に気に入りました。なんだろう…赤城と扶桑を足して2で割った感。節分ボイスの「お冬さん…逃げてっ!」がなんとも可愛い。

儚い感じなのにどこまでも護ろうとする姿勢、頼もしい。こちらも負けていられませんね。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 涼月  ケッコンカッコカリ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1231-ec72845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ