勲章集め  

先ほどランキングを見てみるといつの間にか3000位に。
昨日までだいぶ余裕があったのに中将まで降格させられました。
月初ですので1-5や2-5でボーナスもらっている提督が多数いるんでしょう。
・・・にしても早すぎない?

そこまで勇んで攻略することもない気がしますが、やはり復活したら叩きたくなるものですか。
バケツの消費をなるべく抑えるため日に2~3回しかトライしないようにしているので
まだ2-5はゲージが残っています。1-5は対潜チームが異様に頑張ってくれたので終わりました。
何故か今回は伊号潜が大漁でした。ドロップ全種出た上168はかぶったかな。
8と19だけ残して解体せざるを得ませんでしたが。

2-5はあれから何とか第五戦隊も終わらせまったりと攻略中です。育成途中の艦が何人も
いるので途中撤退も多いです。それでも次から次へと育てたい艦が出てくる始末。
次は青葉あたりもいいかなと思ってます。また重巡が増えてしまう。まぁ航巡との住み分けも
出来たので純粋な重巡はもっといてもいいかなと思っていますので問題なし。

そんなわけであまり積極的な出撃を行っていないので資源は順調に貯まっています。
鋼材がようやく6桁に回復し精神の安定が取れてまいりました。
このペースなら目標のイベント時各12万は達成可能のようです。
せっかくなのでイベント後も各28万くらいを目指しましょうかね。バケツは当然3000。
これぞようやく備蓄艦隊、です。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 2-5  1-5   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/123-11ad51ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ