E1 【前段作戦】奄美群島沖/台湾沖 (甲) 攻略  

1622.jpg



第二遊撃部隊、抜錨!

1617.jpg

回を追う毎にE1突破スピードが遅くなっているのは気のせいだろうか。
今回潮が頑張ってくれた印象。まぁ終わればなんでもいいのだ。


編成

ギミック時は志摩艦隊から不知火と潮、あとは関係がないレーベ君とすでに撃沈されていた加古・那珂・三隈の編成。
Eマスでの航空優勢が取れないので加古を外して千代田(水母)に。しかしヌ*3編成がいつも出てくるので怒りのあきつ投入。本当に使っちゃってていいんでしょうかね。

ボスはもう一枚志摩艦隊が必要と聞いたので加古の枠に足柄投入。支援艦隊の仕様変更に戸惑いつつも6回でクリア。
基地航空隊は最初は大艇・局戦・陸攻*2でやっていたもののろくな活躍しなかったので撃破時は陸攻*4に変更。これが当たってダイソン一隻を撃沈してくれました。最初からこれで良かったっぽい。


資源

1620.jpg

思ったより燃料食ったかな。支援のせいでしょう。


報酬

1621.jpg

よくわからんけどいいらしい。誰かに積んで熟練度上げとこ。


NEXT

1618.jpg

よかった。海軍に騙された陸軍はもういないんだね。
今回は歴史は繰り返されない。誤認を認め勝ち戦にするんだ。


1619.jpg

E2は日曜で終わるかな? どうかな~。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年秋「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)  E1 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1207-1fe77c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ