17年10月 成長報告  

すっかり忘れていたかと問われれば、すっかり忘れていたと言うしか無い。
イベント前最後の練度確認。疎かにするとは焼きが回ったものです。


練度確認

見にくいと思いますが、画像をクリックすれば拡大されます。
1610.jpg


先月比
1611.jpg


分析

2日時点のデータとなりました。
最低練度が順調に引き上げられ、夏イベ新規艦も秋にはギリギリ間に合いそうです。


表彰

今月のMVPは?
1612.jpg

放置していた綾波型の二人もようやく構う余裕が出てきた感じ。
海外大型艦の二人はもう一流プレーヤーの仲間入りというところでしょうか。


全体評価

1613.jpg

いい感じいい感じ。
自己ベストをマーク。秋イベまでには松輪も90に出来るだろうし天霧もいけそう。新入りを迎える準備は整いつつあります。でも新規は4人くらいにしてほしいなぁ。

しかし今度はレイテ。まずは育てた艦たちで完走できるよう頑張りましょう。そう、この日のために育てた…。


宣伝

いつもの。

今もまだ公開していますので興味を持たれた方はやってみてはいかがでしょうか?
内容が増えていますので説明に文量がとられますのでお手数ですがこちらの記事をお読み頂いてDLしてください。アップ先も記載していますのでよろしくお願いします。

今回突貫工事でやったにしてはまずまずうまく動いていると思ってましたがやはりミスがありました。
先月比で新規入手艦が空欄になってしまっています。全体の計算は他から出しているので問題はないのですが、どうにも気持ちが悪いですね。
対応としてはD26からD43まで置換で「""」を「"0"」にしてやってください。
分からなければ次回対応版をお待ち下さい。艦種で新規に入手したときにしか起こり得ない些細なところなので。

艦隊の見える化、してみませんか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 練度一覧表 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1203-5c1e8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ