10/25 アップデート  



1607.jpg

かわいい!
満潮みたいな艦も改二で笑顔になれて良かった…。自信にも溢れている感じでこれなら今度は乗り越えられそうですね。

それにしても朝潮型改二の制服いいなぁ。朝潮型無印はそんなに好きではなかったけど改二になってどの艦も素晴らしく思えてくる。うちの駆逐トップが霞というのがその証拠か。どの娘もオシャレさんだ。


C型がついに!と思うけどすでにB型すら年単位で使っていなかったのでどうしたらいいものかと。秋月砲が優秀すぎるんだよなぁ。


爆雷か。潜水艦には痛い目あったし一応リストに載せておこう。


さり気なく2号砲の夜戦補正ついた感じ!? 結局3号砲maxも一基しか用意できていないし足柄さん牧場でもしようかねぇ。




またなんか増えた。空母カットインすら使いこなせていないクソ提督に覚えることは出来るだろうか!?
夜戦時回避向上、とな。装備二枠も使って火力なくしてどこで使うんだ、と思ったけど輸送時にはありか? いやそれならドラム缶でも積んだほうがマシかなぁ。
もう一つは所謂レーダー射撃ですかい。運が低くても出せるということでお手軽感はあるけど最深部は結局重雷装にせざるを得ないんでしょうね。出やすくて威力低いけど攻撃実施率が高め、これ連撃と差別化できてるんかな。


鎮守府正面海域ですらまだ新遠征やってないです!


朝潮型改二任務はほとんど無視してますね。5-5とかまた行かされるようなら無視!というかトリガーすらこなせてなさそうです。


1608.jpg

もう十中八九レイテってことは分かっていても「捷一号作戦」の文字を見るといよいよやばいということが実感してくる。
もう次のイベはレイテ定期というネタが使えなくなるんですね…。というか次はレイテでその次もレイテという悪夢か。前後半に分かれるということは秋はパラワン辺りから始まりシブヤン海~スリガオで終わるのかな?
…何一つスカッとする要素ゼロのフルボッコされるだけじゃん!

冬イベでサマール沖で暴れられるといいなぁ。まぁきっとそう単純にわけずにifも絡めていくのでしょう。そう望みたい。


最近ろくに聞いてなかったけど今回はちゃんと聞きましょう。


地獄の蓋があくまでもう少し。真面目に備蓄して待ちに待ったレイテを今回こそ叩きのめしてやりましょうぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  満潮 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1201-83b899e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ