10/18 アップデート  



秋刀魚漁お疲れ様でした。来年の漁まで漁具を整備して次に備えましょう! …え?艦これは漁のゲームじゃなかったっけ?


こんなに浴衣modeって短かったっけ、と思いましたが浴衣じゃそろそろ寒いですものね。季節は秋。また次へと進んでいきます。

あとは限定グラ関連が幾つかあって…



差分の女王サンはまた何か増やすのか…


なにげに欲しかった機能。会社だと無音でやるしか無いから寂しかったり。中破ボイスは警告にもなるし。もちろん昼休み中ですよ!


ブラック遠征が捗るな!

メシ食ってる場合じゃねぇ

メシを食わす時間も簡略化され…いつか艦娘に反乱を起こされるのではないかと心配です。

鶴「臨時補給解放はどうやるのかな?」(兵に美味いメシを食わせる。そういう基本が強い軍を作るのだ(キリッ )
大淀「本音が漏れていますが、提督?」



結局艦攻ガン積みのが強そうだったカットイン。これでまた変わるんですかね。


隊長機とかカッコイイんですけどー!
これネームド機とか更にボーナス付いたりしませんかね。いつか淵田機が実装されたら赤城さんから隊長機として淵田機が出撃する日が…胸が熱くなるな!


地味なアプデは良アプデ、の例に漏れず、今回もいい内容でした。少しずつ今回の内容を活かせていけるようにしたいものです。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1200-9b380be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ