9/29 アップデート  



ついにこの季節が来てしまいましたね。何故ここまで力を入れるのかがわからない秋刀魚漁。今年も最低限は確保しますか。


1602.jpg

これはいけません! いけませんぞ!(演習出すの楽しみ…)

何がとは言いませんが、おっきいし柔らかそうですねぇ。いや、何がとは言いませんよ。しかし三越がイケナイお店になりつつある(双方への熱い風評被害)





今年は空からも目を光らせる。航空・水上・水中からの三次元的な作戦。秋刀魚漁は来るレイテへ向けての大規模な演習だったんだよ!


ん~と爆雷使ったダイナマイト漁は早く枯渇するということ? 確率は高めで。
航空機材が足りないかも!ということでやはりこちらは大艇ちゃんかな。大艇ちゃんが漁するイラストがありましたがアレが現実になるのか。
そしてやはり忘れてならないのが見張員。見張員妖精たちの間で「私も同行する」というネタが流行っているに違いない。


対潜値は予想されていたもののまさか運も、とは。まるゆよりも上昇量は少ないんですよね? そうじゃなければまるゆの立場が。


そしてまさかの耐久上昇。ケッコン夕立とかも上がるんですかね。4nかつ12nという不利な彼女でしたが改善されるか。まぁ気にしたこともないけど。

んでは、出漁じゃ~!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1196-501a9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ