9/12 アップデート  

お久しぶりです。備蓄と開発と改修しかすることなくて深刻なネタ不足。あまりネタも考えてないのもあります。秋イベまで書くこと出てくるといいんだけど。


さてお疲れ様でした。色々思うところはあるイベントでしたが完走できたので問題はないでしょう。ただひとつの区切りとなるイベントだったのも確か。ズルズルといかないように気を引き締めたいですね。


水着よりも浴衣のが好き。しかし浴衣modeとなると一番に思い出すのは「くっ殺(す)」状態の神通さんだったり。


秋の気配を感じますね。


えーとやったほうがいいのかな? ヘルキャット自体倉庫の肥やしになっていたからどんなんだったかも記憶に無し。


アベンジャーさん実装。夜間作戦機も実装ですか。空母の夜明けとなるか。


任務で貰えるならそれに越したことはない。本当にくれるんだよね?


待ってました!(久しぶりすぎてSS撮り忘れ)

試製甲板カタパルトは3つあるし練度も139あったので迷わず実行。白トガで火力ある正規空母として運用するか、火力や回避は落ちても安定して使える黒トガ装甲空母にすべきか。装甲空母4隻もいるかというと…。

1600.jpg

結局装甲化したけどな!

理由としては
1.装甲空母の方が信頼しているから
2.黒のが好き、というより見慣れている
3.mod.2のがカッコいい(主観)

白トガ任務とかあっても知らん。どうせ鈴谷とか熊野のやつもやってないし今後もよっぽどの事がなければ放置していくだけだろうし。夜戦についてはちょっと試しても良かったかもしれないけど。
しかしサラ姉いいですねぇ。



結局大型建造落ち。予想できたことですね。まぁ2隻目はいらないのでこちらも手は出さない模様。


空母もカットインを出す時代か。また戦闘が長くなるのか?
いや注目すべきは敵艦もやったくるというところ。一部精強空母のみ、ってその精強空母に散々やられているのに更に命中率が上がりそうな攻撃をされるのか。BBAお前のことだよ!

もはや適当になりつつある戦闘への理解に更に複雑さが増された。これはもうもっと適当な編成になるよね。


あぁ改装でまた鉄が…。夏イベ終了時より減っているのは何故だろう。頑張って東急回しているのに。警備任務でも頑張るか…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  Saratoga 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1194-48700820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ