1/500 大和建造 最後  

タイトルは大和に関してですがまずはこちらから


今のところ予定通りです。まだ高雄か妙高かはっきりしませんね。
あとは夏仕様家具で入れ替え予定。家具コインを久々に確認してみたところ68000ほど。
これに開けていない家具箱が小255中124大28あります。これなら何がきても買えるかな。
まだ家具コインの上限はありましたっけ?どの程度で引っかかるのか今一わかっていないので
ちょっと不安ですね。東京急行で捨てるほど貯まるわけだしいいといえばいいんですが・・・。


相変わらずどうとでも取れる公式発言。1人4役なのか4人なのか。
ボーカル楽曲といえば冬のアルペイベのボス戦くらいしかありませんでしたが
あれはコラボイベントならではのことなのでさすがにゲーム中では流れなさそう?
単純に横浜観艦式で使うのか、はたまたアニメに向けてなのか。なんにせよ手広くなってきました。


本日完成した大和用のケースが届きました。大きさは1/500大和型用なのでぴったり。
ネームプレートは元々ついていたのですがプラ板にシールを貼るだけとちょっとしょぼいので
そちらも発注しました。

126.jpg

名前だけでなく仕様も載っていていいですね。


127.jpg

台座は木目調にしてみました。上からのライトも当たり素人作品でもかっこよく見えます。


128.jpg

ケースを載せるとこのような感じ。ちょっとした展示品みたくなりました。
置いた場所は玄関靴箱の上なので客が来たらまず目に入るはず。うちのやまちゃん見ていって!
怖いのは地震です。大きいのがきたら滑って靴箱から落ちそうで。
落下防止に何かしたいのですが引っ掛ける場所もなく今のところ対処のしようが・・・。

今日から大和は我が鎮守府の玄関にて護りにつくことになりました。
色々な厄災を自慢の主砲で撃ち払ってくれることを期待します。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 大和

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  大和  模型 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/118-efdc1fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ