提督も、少し修理したほうが良いみたいですね。  

最近仕事も忙しくて提督はお疲れ気味。泊地修理してくれないかな~?

明石の育成計画がようやく今日終わる予定です。目標値は80。
弱すぎて海域での育成は3-2が限界であとは演習しか出来なかったので
さすがに苦労しました。1枠捨てるようなものだから結構負けたりしたし。
ただこれで改二の準備はばっちりです。そのうち来るよね?

イベント時に追加機能云々といっていた気がするし。
これだこれだ


さらには艦娘型録にも明石改二の文字が。出すべき情報じゃないのが載ってしまった感が
ありますが・・・。あ、艦娘型録がまた買えるみたいですね。


中々読み応えあるので未入手の方はぜひ。でもあれから追加艦も結構あるし
艦娘型録・改でも出ないですかね。具体的には大鯨・龍鳳を載せて。

さて話を戻すと明石改二、実装されるとしたらいくつ位なのか。育てにくさを考えると
50~60程度?それでも結構時間かかりそうだし早めに育成開始しないときついか。
まず入手難度がどうなのか。沈めたら終わりだしそのうち大型建造限定で来るかな。

改二になれば修理施設をさらに持ってきて艦隊全てを修理可能になるのは間違いないか。
あとは追加機能とは。練度によって修理時間がちょっとだけ短縮される、とかだと
面白いですね。育成し甲斐がある。あとは中破でも修理できるとか?

ところで明石さんといえば腰のスリットに目がいってしまいがち。
艦々日和の水元提督もつい目がそちらに・・・。(第39話
私も大好きでよく修理しながら眺めていますがもう一つ。

118.jpg
この部分も好きですねぇ。ついつい見てしまう。
もしリアルに着任できたとしてもきっとセクハラ提督としてお縄につくんでしょう。
鈴谷に「うわっ きっもー☆」とか言われながら。・・・それはいいか。

さて次の育成は谷風か浜風か川内か。どれでもいいけど5-4に連れて行ける艦がいいな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録
(2014/06/10)
コンプティーク編集部

商品詳細を見る
関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 明石   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/116-95670a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ