E1 【前段作戦】津軽海峡/北海道沖 (甲) 攻略  

1Rjb2k0_jvBcz9x1493791163_1493791275.jpg



出撃!大湊警備府

1461.jpg

どかーんどかーん。わーわー。ぼーん。
もう憐れみさえ感じる潜水棲姫サン。今回は硬かったけど先制雷撃もなく随伴も弱いという接待には毎回頭が下がります。
新規艦もいないみたいなので夏までバイバイ (E2以降でもいるかは知らない)


編成

春風、日向、沖波、朝霜、リベ、由良

先制対潜*4と水母化した師匠、それから電探一個もった沖波という編成。それに道中支援を毎度出しました。撤退はゼロだけどボス逃しが3回。


資源

1462.jpg

燃料が減ったけど誤差レベル。デイリーまるゆ建造でもやろうかな。


報酬

1463.jpg

これが例の海防艦の装備? だとしても旧式装備貰っても仕方ないような。海防艦に積むと特殊な効果があったりしたり?


1464.jpg

防空で使えばええんか?


1466.jpg

一番使いみちが分かるので嬉しい。芋臭いがイベント終わるまで飾っておこう。


NEXT

1465.jpg

次はなんだっけ。輸送? ゲージの不具合はもういいんですよね。輸送なぁ。輸送。土曜にやるかな…。作戦時間はまだまだ始まったばかり。

1467.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年春 「出撃!北東方面 第五艦隊」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 出撃!北東方面  第五艦隊  E1 
tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ始まりましたね。E-1突破おめでとう御座います
此方はE-3(甲)までクリアしました、E-4、5は明日しようかなと
現在はE-3輸送ボス面にて絶賛”神威”掘り中です(国後、占守とは邂逅済み)

P.S E-3戦力ゲージ時にP・RマスでS勝利を1回ずつ取り母港に帰還後ギミック解除音が鳴り、ボスの見た目と台詞が変化して装甲が減少するそうです(自分はギミック解かずクリアしました)
それとE-2について少し、E-2においての輸送任務には例の第5艦隊組みの内4人以上組み込むと1戦少なくなるそうです。ただ、現時点(5/4日PM8:00)でE-4以降が開放されていないので第5艦隊組みを使う際はお気をつけて

Con-Human #- | URL
2017/05/03 19:54 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

今更ながらありがとうございます。
もうクリアされたでしょうね。私は明日から再開です。

また今回もギミックあるんですね。調べてから攻略しないと。今回E2が肝みたいですのでとりあえずそこを突破しなくては。

鶴 #- | URL
2017/05/06 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1155-c9eb1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ