5/2 アップデート  

始まっちゃいましたね。昨日はあっさりと寝ました。


以上!
ここまでさっぱりしたイベント開始アプデはかつてなかったんじゃないでしょうか。やることは全てその前で終わらせてイベントに注力するという姿勢は素晴らしい。あの春イベから学んだな!と思ったら結局山城改二がドロップするバグがあったりと運営らしいツメの甘さが艦これらしい。

さて重要なのが


最終海域では今回もフルメンバーで殴りつけられる。頑張ろう。




今のところどストライク艦はいない…かなぁ。この中だと見た目は占守が上位か。


しかし六隻は多すぎじゃないですかねぇ。嬉しいけど育成が、というかまず掘りが。どう見ても大規模ですよねぇ。

さぁてがんばりますか、日曜から! 今日の夕方から土曜まで出かけなくてはならないのがなんとも…。それまでE1くらい出来るかしら。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは
 
春イベ始まりました。
今回札が多そうなのと新艦が6隻で
すでに3隻堀確定(国後、占守、神威)
後半のうち1隻でも堀になると4隻堀という事態に
(戦艦級はさすがに報酬だと思いたいです)
後半海域開放がまた日を跨ぐあたりなのでスンナリいくかどうか
E2の戦力ゲージの不具合とかもあったり(今は修正済み)
ちょっと出撃を見合わせ中です
(どうせ最終海域出るまでは様子見の予定ですが)
まあ、ある程度耐性が出来たのか
去年ほどは気にならなくなりました。 
先行組みに感謝しつつ、とりあえず今は情報収集中です。

晴辰 #AIlHpmOk | URL
2017/05/03 12:00 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

始まりましたねぇ。
大型艦は報酬が望ましい。それ以外もこんなに掘りになるのは参りました。やる気出るかな。
春は不具合の嵐、荒れますね。後半はましになるといいのですが。

私もだいぶ耐性が出来た(もしくはやる気がなくなった)ので速度には拘らず情報を頂いて楽に戦い抜けるようにするつもりです。

鶴 #- | URL
2017/05/03 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1154-2376aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ