コラボ  



だいぶ勢いも弱まってきた艦これですが、それでも色々な企業とコラボするんですね。いや、だからか?
JTBとのコラボはやはり予想できなかった。イタリア旅行でもやはりJTBは真っ先に候補に上げた旅行会社。結局私は他社にしましたが業界最大手と手を組むとは。
海外公演ともなると勝手にってね、よりツアーで行ってもらったほうが双方安心ですよね。ツアー参加者100%提督とか凄いな。色々仲良くなれそうでちょっといいかも。


さて2日には作戦開始。でも恐らく3日から泊まりで出かけると思うので下手するとGW中は何も出来ないかもしれませんね。
未だに作戦名とか不明ですがいつもこんなものでしたっけ。わかったところで今は下調べとかもしないので情報出るまで待機だー。

あ~JTBでもなんでもいいからまた海外行きたい…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ユーザー数が100万人以上いるのは企業にすれば、コラボするだけのうまみが
(全盛期ほど無いにせよ)充分あるからでしょうね。それでも台湾公演でJTBとツアーを組むのは笑いましたが。
個人的に次にコラボするのは、アウトドア業界(モンベル、もしくはスノーピーク)あたりに来るんじゃないかなと思っています。

さて、次回の作戦は、第五艦隊による北東方面(たぶん北千島、アリューシャン方面)のようなので、ちょっと手元の文献を紐解いてみると、まず多摩、木曾は確定、他にはアッツ島沖海戦と、キスカ島撤収作戦参加メンバーが重要になるようです。

それと最後に遅れましたが、鶴提督、結婚おめでとう。それとあんたの後ろ姿
かっこいいぜ!!

望洋ブナ #X.1O4h/I | URL
2017/04/29 20:56 | edit

Re: タイトルなし

>望洋ブナさん

食品くらいならまだしも、ファッションや旅行に絡ませてくるとは思いませんでした。何が起こるかわかりませんね。
アウトドア、来るでしょうか。来てもおかしくはない。武蔵とか似合いそうですねぇ。

第五艦隊。多摩木曾は温存ですね。あとは様子見しながら…。

ありがとうございます。身内でもなかなか好評のようで戸惑っているくらいです。本人はともかく、街の景色が絵になりますね。

鶴 #- | URL
2017/04/30 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1152-cb30afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ