夏イベントに向けて  



重巡改二の発表があってから割りと早い段階で実装まで行くみたいです。
果たして妙高か高雄か!?高雄改二のイラストを予想すると何だか椰子の葉とかを
腰に巻いている姿しか思い浮かばない・・・。艦尾の損傷を隠すための擬装的な。
高雄さんそんなキャラじゃないよ!キタキタおやじみたいでそんな高雄イヤヤ・・・。

7/4にメンテとするとさすがに3週メンテなしというのはなさそうだから16日の水曜に
一回メンテ入れて25日金曜で榛名改二あたり?同時かその周辺で夏イベ開始とか。
あと一月としてどれだけ準備できるかが攻略の鍵です。

我が艦隊は順調に備蓄が進んでいます。自然回復がないともったいないけど
大量の資源があると落ち着きます。もう大型建造で散財するのはやめよう。
育成のほうもいい感じです。

117.jpg

龍鳳ちゃんが龍鳳改になりました。緑です。瑞鶴・瑞鳳と並べて緑艦隊。さらに千歳千代田を
加え、もう1隻緑空母が来れば緑一色だ!色々混じってそうだけど。
赤いのもいいけど緑もいいね。立ち姿は赤の方が好みで表情は緑。どちらも捨てがたい。
でも大鯨も好きだしやはりもう1隻・・・。

他の艦も育成が進んでいます。あと少しで天津風が90になり一軍入り。
最近では龍驤も改二へ向けてまた動き出しました。龍鳳龍驤で軽空母の層も厚くなり
安泰になりそうです。これで層の薄い艦種は水母くらい?千代田だけしかいないし。
軽巡はちょっと弱いかも。上位5位のうち2人は遠征艦隊旗艦だし。夕張は脆いし・・・。
丁度いいし川内でも育てますか。まだ1だけど。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  妙高  高雄  夏イベント  龍鳳 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/114-0a9d9de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ