潜水艦派遣作戦!  

カイニッ

1442.jpg

(*゚∀゚)=3 ムッハー
チラ見せ中が一番エロい楽しみですよね。いい太ももだ。もう大好きです! あざとい感じではありますが、それがいい。鹿島のときもそうでしたがそれくらいがやはり男心をくすぐるものなのでしょうか。それにしても明日が楽しみでなりません。


海外艦との接触

1435.jpg

もう少ししたら派遣作戦を実施します。リアルで。
我が家の伊13と共に艦これでは馴染み深い同盟国イタリアへと旅立つ予定です。ハネムーンというやつですね。

死ぬまでには一度は行きたかったヴェネツィアやローマなどを巡ってくる感じ。春イベには多分被らないでしょうが、被ったら初の欠席となるかも。まぁイベ期間ずっと行っているわけではないから少しは出来るでしょうが。

ヨーロッパだとドイツやベルギー、スイスにオーストリアとかが行きたいですが、イタリアは初ヨーロッパには最適かな。テロ等もまだマシですし。
準備は順調だし、あとは体調管理に気をつけてテロや自然災害が起こらないことを祈って過ごします。しかしそろそろ北朝鮮問題がヤバいという話しだらけで怖い。度重なるミサイル発射、アメリカの対北朝鮮政策の変化、B-1の複数回に渡る朝鮮半島への飛行、急に日本大使の帰任、北朝鮮首脳部を狙った特殊部隊の訓練、南の大統領不在等々。

いつものように収まるのか、特殊部隊の限定的な作戦か。それとも平壌への空爆等の地域紛争か、はたまた第二次朝鮮戦争勃発か。やるならせめて帰ってきてからにしてほしいと思うのは身勝手かな。

身に降りかかる怖さよりも旅行に行けるかが怖いと思うところが平和ボケしていると実感する。
何にせよ、こうはなりたくない!




にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

遣独潜水艦作戦の達成がジェット機の新製に必要なんですよねぇ。
おかげでオリョクルを中止することになりましたね、そのときは。
正直遠征枠が足りないですw

くらま #- | URL
2017/04/04 19:35 | edit

Re: タイトルなし

>くらまさん

過去に行った遠征はもう内容とかすっかり忘れました。最近はいかに消費するかで悩むので遠征枠が足りないことはなくなったかなぁ。出撃が減ったからですかね。

鶴 #- | URL
2017/04/04 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1139-77ed6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ