あざーっす!  



!.jpeg

鶴「す、しゅじゅやを呼べッ!」
大淀「落ち着きなさい、提督」

これが落ち着いてなどいられるものか、という状況。ようやく、ようやく最上型にも光が…!
そしてまず鈴谷からというのが最高ですね。コニシ艦なら確かに筆が早いからもってこいだ。

鈴谷は大好きな艦。三十何人いるケッコン艦たちの中で、なにげに二番手で指輪を渡したのは彼女なのです。いわば金剛に次ぐ位置にいたくらい好きな艦。今でこそ大淀やら鹿島やらにまくられてしまいましたが今でも大好きです。

鈴谷改二(熊野も)はどんな風になるんでしょうね。ネットでは火力や耐久なんかが予想されています。今までイベント最深部とかではやっぱりちょっと使いづらかったので利根型に譲ったりもしてましたがこれでようやく気兼ねなしに使えるようになると嬉しいなぁ。練度は一枚目なのでかなり高いんですけどねぇ。

まぁ最も気になるのは性能よりもグラフィックだったり。あのJK感は是非残しておいて欲しい。イケナイ感じが最高よね。
クリスマスやらの描きおろしを見ていると最近のコニシ艦は安心しか無いので期待大です。


久しぶりに公式ツイートに反応してしまいました。あ、ようやく5-3Zara任務終わりました。データ整理してないけど確か20トライくらいしたような。それで一本記事書こうかと思いましたが特にドラマもなかったのでやめます。
あぁ…散々大破した挙句2回もボス戦で夜戦を外してB勝利に導いてくれたPola君に一週間の禁酒処分に課したことをご報告申し上げます。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 鈴谷 
tb: 0   cm: 5

コメント

しかし、次は鈴谷か…
オジサンとしてはどうイケナイ感じがパワーアップするかと、ドキがムネムネですw
航巡組はスペックだけでみるよ、どうしてもトネチックになってたことだし。

Polaに禁酒処分…だと…
…執務室に「誤射」が撃ち込まれる未来が見えまするなw

ハリ #- | URL
2017/03/07 22:39 | edit

こんばんは
 
次はサラトガかなっと思っていたので
最上型(しかも鈴熊)なのは予想外でした。
去年は駆逐艦が多かった反動なのか
今年は大型艦の改二が増える感じなのでしょうか。
気になるのは設計図が要るかどうか。
基本的に余っているので問題は無いのですが、
ここしばらく続いているような気がします。
 
最終海域とかではやはりとねちく使っているので
その辺選択肢になってくれると嬉しいですね。
今96なのでケッコンを考えても良いかなと思ったりもします。
 

晴辰 #aIcUnOeo | URL
2017/03/07 22:45 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

オジサン好みの鈴谷さんは期待しちゃいます。パパとか呼んでくれないかなw
私の艦隊はだいぶゆるくなったとは言えまだまだ弛んだ艦には厳しいのです。オラ禁酒だ禁酒だー!
誤射など考えようものなら練度150オーバーの怖いお姉さま方がいつの間にか後ろに立っておられるので平気ですw なんでも知っている大淀さんもいますしw


>晴辰さん

今回はサプライズでした。嬉しい方でよかった。
駆逐艦もいいけど大型艦もやっぱり欲しいです。バランス良く来て欲しいかなぁ。設計図はどちらでもいいけどその分強くなるなら何よりです。

航巡は出番も多いしとねちく一択状況を打破してくれることを願ってます。そして指輪渡しちゃえー。

鶴 #- | URL
2017/03/07 23:38 | edit

「次の改二は鈴谷かぁ・・・え?」が率直な感想。限定グラが特別多い艦じゃないからまだ先だと思ってたのに何と言う朗報!!春イベント付近が非常に楽しみになりました(色々な意味で)

烽燐(ふーりん) #- | URL
2017/03/08 00:28 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

なんだかんだでコニシ艦。ようやく流れが来たということでしたね。どんな姿に生まれ変わるか楽しみですねぇ。

鶴 #- | URL
2017/03/08 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1132-c982ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ