2/28 アップデート  

久々に?アプデ更新ツイートがナンバリングされました。見やすいからこれでいいのよ!



お疲れ様でした。
私も何とかクリア&掘りを終えられ、気がつけば完全勝利していたようです。乙でも完全勝利なのだ。


あぁ設計図がいるのね。存在を忘れてた…。勲章はネジ引換券ではなかったのか。いそいそと質流しして…。

1420.jpg

ええやん。
なんかお姉さんになりましたね。ボイス聞いてないけど多分Pola特効が強化されたんだろう、きっとそうだ。

運用も多少変化したらしいですがそれはおいおい。
ちなみに改造レベルは極めて高いらしい。90でもギリギリだったっぽい?




せやったな…。新任務は欠かせんな。もちっと少なくてもいいんだけど…。出撃系が少ないといいなぁ。
アイアンボトムサウンドとか不穏な言葉が見えるのは見なかったことにするのが一番ですよね。


これは!と思っても改修素材に熟練見張員がいるとかいらないとか?(無責任な未確認情報)
あの娘たちは妖精ながら生贄にもされるのか。


餌が開発しやすくなるのか。なんの餌だっけ…。


何なんだ。水母は差分の女王にされる運命なのか? あ、飛行艇母艦の方は座っててください。

他色々あるけど徐々にやっていこ。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  Zara 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1129-302c8563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ