気に入ってきた  

そんなにはやらないだろうなぁと思っていたE3レベル上げ。しかし考えてみれば資源回復の時期に超低燃費で通えて、苦手な潜水艦の育成が超効率で出来るとなるとそりゃ行きますよね。
脳死状態で周った結果…

1413.jpg

潜水艦にしては比較的高めの改造レベル。半分くらいは演習旗艦で稼いた気がしますがE3サマサマでもあります。時間がそれほど割けないので短期集中でしか出来ませんが。


1414.jpg

そして持ってきたレア装備。回避+11って凄いな。ただどういう場面で使うのかまだ良くわからないのでヒトミの3スロ目に置きっぱなしにしてあります。むしろ増設して高速潜水艦にしようか迷っていたり。


初見ではヒトミとイヨならイヨのほうが好みではありましたが、段々とヒトミの良さが分かってきたこの頃。ほとんど消音しているのでボイスが聞けてないのが残念なところ。
このまま育成して潜水艦トップに躍り出て欲しいですね。でもこの2人はセットで運用したい。とするとイヨにも…。先は長い。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 伊13  伊14 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1126-d023ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ