ひ~とみ~をと~じて~  

今日は都心まで勉強しに行って来ました。久しぶりに頭を使ってへとへと。

帰ってきて夕飯ができるまでE3を再開。一回目は初戦で軽空母が大破。二回目は無傷でボスへ。期待して叩き始めると…。

基地航空隊、四回攻撃して撃沈ゼロ無帰還多数。
支援艦隊、一隻のみに集中攻撃。何とか第2艦隊旗艦を撃沈。
反航戦。ボス初撃でイタリア大破。

この時点で提督怒りと情けなさで涙目。夜戦まで行って何とかギリギリのラインでA勝利。ちなみにボスは一ダメージも削れない始末。

だが――

1401.jpg

ファーwww
勝ったなガハハ!


もう最大作戦目標は達成した! クリアなぞ二の次の消化試合よ。可愛がってやるぜ。

ちなみに嬉しかったので料理中の嫁(ひとみ)にヒトミ入手を報告。
見てもらったら「可愛い」との評価をいただきました。こりゃ最優先でケッコンまでいかないとね。

さぁて気分よくなったので今日中に殲滅してやりましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

オォォ~!やりましたね!難易度は甲でしょうか?
まぁ何にせよ之からですよ。自分も1・2戦目は戦果が思わしくなく、3戦目から本領発揮でした(夜偵&探照灯発動+ノーダメの北上2連撃がボスに対して計10ダメだった時の落胆ぶりときたら・・・、2戦目の5連発カットインが全て120~150ダメだったのも大概でしたが・・・)。

Con-Human #- | URL
2017/02/16 23:09 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

やりました。
S勝利連発した後のノーダメA勝利だったから期待ハズレでした。でもドロップに全力で運を注いでいたみたいなので結果オーライ。

鶴 #- | URL
2017/02/16 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1123-3f8a74ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ