E2 【前段作戦】小笠原諸島航路 (乙) 攻略  

1388.jpg



小笠原諸島哨戒線強化

輸送作戦(機動部隊出撃)、もうわけわかんないな。
前回の記事の通り、面倒になったので初めて乙に落として攻略。撤退もほぼゼロで楽々終了。輸送量は微々たるものでしたが。あとまた来るの面倒なんだから藤波出てこいよ。このままだと海域に置き去りも考えちゃうぞ。


編成

正規空母*4の大盤振る舞い。後巡洋艦と駆逐艦適当に。
基地航空隊はGマス(だったかな)に集中して直掩任務。ボスは何とかなりました。


資源

1394.jpg

機動部隊、試行回数多、という悪条件。しかも2回難易度変更付き。そりゃ資源も使います。


報酬

1395.jpg

よく知らないけど貰っておいたほうがいいらしい装備。E3で使うとか使わないとか。


1396.jpg

まっちゃん、いらっしゃい。でも申し訳ないけどあまり好みではなかったり。


NEXT

1397.jpg
1398.jpg
1399.jpg

わずか2マップなのに長かった。掘りも終えてないし達成感ないなぁ。
E3はギミックあるみたいだし甲で狙ってみるか、また日和るか。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年冬 「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 偵察戦力緊急展開!「光」作戦  E2 
tb: 0   cm: 3

コメント

装甲破砕ギミックなんて知らなかったんや…。
解除した方がいいです、甲で挑むなら。
装甲破砕ギミックはIマスとJマスでのS勝利で、今イベントからあの戦艦が登場します。
あとは提督ご自身の目でお確かめくだされ。

くらま #- | URL
2017/02/16 18:50 | edit

Re: タイトルなし

>くらまさん

Iマスがギミックやるかやらないかの判断の分かれ目ですね。運が良くないとやらないほうがマシとなりかねないですし。
一応叩きましたがSE聞き逃したのでちょっと不安…。

鶴 #- | URL
2017/02/16 21:52 | edit

>鶴提督
まあ、どうなんでしょうね。やらないよりはやるほうがいいかなということでギミック解除してみましたが効果の程は…さっぱり。潜水艦隊だとS勝利が大変。水上艦だと到達が大変。うまくできてます。
S勝利を取っていれば大丈夫なはずですので出撃してみましょう。

くらま #- | URL
2017/02/16 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1121-421f3066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ