E1 【前段作戦】日本近海/七尾北湾/舞鶴湾 (甲) 攻略  

1388.jpg



「光」作戦準備

いやぁ強敵でしたね(ハナホジー)
攻略記事は書かないつもりでしたが今日は時間があるのでちょっとだけ。ま、書くこともないんですが。


編成

ろーちゃん、8、58、168、19、401の潜水艦編成。数字だけ書くと何の暗号化と思えますね。
ちなみに全艦予備艦を投入。未改造艦も混じっていましたが何とでもなります。

脅威はBマスくらいですが、道中・基地支援もなしで抜けられました。T字有利が3回もありましたけど。
ラストで一回だけT字有利で中破後大破のコンボを食らって撤退。進もうか迷いましたが楽に来られるし無理することもないと。

瑞雲を5スロ分搭載でTPが34削れました。3回で削り終わりの追加2回でクリア。ストレスフリーで進めてニッコリ。


資源

1389.jpg

ん!?まちがったかな

と思うくらい減らないのが嬉しい。ボーキはむしろ基地航空隊配備のコストが痛かった。


報酬

1390.jpg

例の瑞雲。ロックだけしておこ。


1391.jpg

クラインフィールド持ちの潜水艦が欲しいです。


NEXT

1392.jpg

夕方までは時間ありそうだし頑張れるかな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 17年冬 「偵察戦力緊急展開!「光」作戦」

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 偵察戦力緊急展開!「光」作戦  E1 
tb: 0   cm: 4

コメント

お~クリアおめでとうございます!
こちらも無事(?)E-2甲クリアしました(ALL S勝利5回ストレート)
攻略ルートは輸送(上)ルートを使いました神風型2人がLv的に心配でしたが何とかなりました。現在絶賛「藤波」甲掘り中・・・

もしかして鶴さんはアルペジオコラボは参加してない勢?

Con-Human #- | URL
2017/02/12 14:12 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

あざーっす。
早いですね。ちまちまとこちらも削っております。イマイチ盛り上がってこないので今日中は無理っぽい。でも完走したいですね、

アルペコラボ、懐かしいですね。もちろん神の桐箪笥も持っているしたまに飾ったりしてます。でもまた会いたいんだよなぁ。艦これの世界観からはかけ離れたコラボ、またやってほしいです。

鶴 #- | URL
2017/02/12 16:20 | edit

度々御邪魔いたします。無事「藤波」もクリア後7回目で邂逅出来ました。
やっぱり鶴さんの所に書き込みをすれば出ますね~今回もありがたやぁ~w(足を向けて寝られんな)

Con-Human #- | URL
2017/02/12 19:27 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

あぁ…また私の運が吸われていく…!(おめでとうございます)
私ゃ早くも心が折れそうですわ。

鶴 #- | URL
2017/02/12 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1118-4fb9389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ