2/11 アップデート  

最近運営のアプデツイート、どこからがアプデ情報なのか分からないから困る。昔の人か昔のやり方に変えて欲しいな。とりあえずそれっぽいのから。




(緊急事態がなければ)札は二枚で最短で明日夕方以降にクリア可能か。時間差つけるのは何の意味があるんでしょうかね。前の好評だったとも思えませんし。


結局彩雲は今朝一機つくれただけなので足りるか微妙。足りるといいなぁ。


アイコンから察するにめちゃくちゃ可愛いっぽい。今のところ一番注目艦です。藤波は鳥海と縁深い艦でしたっけ。確か写真にも残してあったと思いますが慰霊碑が連名だったような。その点からも期待する艦ですね。


松風を忘れたわけではない。しかしこれに伊号潜が加わるとすると本気で大型艦や海外艦なし?


チョコで海域汚染をする作戦が今年も始まる…。徹甲弾チョコを食らうがいい!


潜水空母なだけで神の桐箪笥じゃないですよね?


それでは皆さん楽しい作戦にしましょう。作戦は掘り終えるまでが作戦です。油断せずにいきましょう!
一人で夜な夜な出来る環境でもなくなりましたので、私は明日からのスタート。攻略情報を期待しています。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: 偵察戦力緊急展開!「光」作戦  アップデート 
tb: 0   cm: 3

コメント

一足御先に潜水艦6隻(予備艦)4+1回でE-1(甲)クリアしました(むちゃ楽w)。

Dマス:空襲マス、Aマス:潜水艦マス(3隻?)、Bマス:重巡1隻含む水上艦隊6隻(ラスト重巡2隻になります)、Iマス:潜水棲姫1潜水カ級2軽巡1駆逐2、残りは戦闘無しです(潜水艦3隻(2隻?)編成に加えると近道通れるみたいです)。
TP削りきるとゴール地点変更&2マス(Lマス:空襲1+Mマス:ヲ級1軽空2軽巡1駆逐2)が増えます(基地航空隊が使えますが使用しませんでした)。

報酬(難易度:甲)は瑞雲631空、間宮1、伊良湖3、補強増設1、潜水空母な桐箪笥でした。ご参考になれば(残りは明日です、それでは~)。

Con-Human #- | URL
2017/02/11 23:41 | edit

無茶やれる身分(失礼)ではなくなったわけですから、今までと同じにはいきませんよねw
私はついさっきE-1を… なぜか丙を選んでクリアするという、軍法会議モノの大チョンボを…
瑞雲ガン積みの潜水艦隊で、1回でゲージ半減という時点でなぜ気づかない…orz

ハリ #- | URL
2017/02/12 02:19 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

早いですねぇ。これは参考にさせていただきます。楽というのは何より。夕方まであまり進められないのでこちらも慌てずに行こうと思います。


>ハリさん

今までのようにダッシュできなくなった分、焦りも消え去り穏やかに始められそうです(尚穏やかに終えられるとは言っていない)

しかし大チョンボですね。クリアしたから処刑はされないにしても更迭&降格クラスか強制予備役編入くらいは食らいそうな案件。E2からは頑張ってください…。甲種勲章に影響でないのが救いです。

鶴 #- | URL
2017/02/12 08:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1117-adf4f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ