駆け込み出荷体制  

キラ付け遠征もやめて収入は減りましたが、出撃も減って支出も減っています。すると余るんですよね、資源。
ボーキが余れば電探開発でもするんですが、ボーキはそこまででもないので他三資源をうまく消費する必要がある。弾薬・鋼材なら46cm砲でも開発すればいいのですが、燃料も使いたい。
とするとやるしか無いですよね。大型建造♪

そう思って回していたら最近運がいいのかまるゆが量産出来ています。

1386.jpg
1387.jpg

でも最近3-2デコイも使っていないし、オリョールにも行っていないので改造すら出来ません。無改造で餌にしてしまうのもありですが貧乏性な私、そこは我慢できずに演習にぶち込みました。旗艦におけばすぐ出荷体制に入れるから楽ですよね。

現在でも1セット出荷待ち、1セット準備中。せっかくイベントあるわけだし足りなさそうなカットイン艦がいればすぐ投入する予定です。必要なければお気に入りの霞か軽巡の誰かにあげますかね。

皆様はイベント準備はどうでしょうか。私は結局彩雲を一機も生産することが出来ませんでした! 翔鶴瑞鶴にお願いしていたのですが、どこかの空母に「これだから五航戦は」と言われても仕方ないですね。
足りなくなったらその場で開発すればいいや、というレベルのものなのが救いです。明日からいよいよ本番。ここに来てリアルの方で多大な不安要素が持ち上がってきてちゃんと出来るか不安ですが、頑張ってまいりたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: まるゆ 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/02/11 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1116-5ae3c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ