ハンマーコネクト!  



1385.png

ついに作戦名が公表。偵察に出してそのまま黄金のハンマーを叩きつけ、深海棲艦を根こそぎ光にする熱い作戦となるんですね。作戦報酬はもちろんガオガイガー。え、違う? そうですか…。



で、珍しく装備を用意しとけというお達し。彩雲は任務で結構使ってしまったので数が心もとない。基地航空隊への配備も考えると少々作っておくに越したことはなさそうです。彩雲を開発するのは3年ぶりくらい?
うちは艦爆艦攻がいらないので2/2/1/11が一番良さげかな。21型、52型狙いで2/2/1/9を日々回しているのに出来るのは紫電改二ばかりだったり。違うんだ…。


さて今回からは攻略記事は書くことはないとは思いますが一応カテゴリは新設しておきました。各マップの進捗くらいは書いていきたいですねぇ。

鶴「カテゴリ新設という困難な大作業(所要時間30秒)も終わったしやるべき準備は終わったな! あとは演習やって過ごすのみだ」
大淀「EOや任務が放置されていますが?」
鶴「あーあーあーあーあーあー!」


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

きっと最終海域の作戦名が光作戦なので「EO光」が浮かんだので○TTという会社が今回の黒幕だと思いました(小並)

烽燐(ふーりん) #- | URL
2017/02/03 09:52 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

通信網を握られているのは致命的! 軍がヤベえ!
大淀「提督、受話器を…」

鶴 #- | URL
2017/02/03 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1114-48568e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ