挑戦的な日程  



何でしょうね。何故土曜の夜からなのか。金曜からではダメだったのか。そもそも土曜に大型メンテを行うつもりなのでしょうか。

1379.jpg

11日夜(午前1時)スタートという可能性もゼロではない!?
ま、そこまで引っ掛けにする必要もないでしょうが。

11日は一日出かけている予定なのでメンテだろうとお構いなし。12日の日曜は予定はないもののスタートダッシュ出来るほど時間の確保は難しい、というより情報出てからさっくりいきたいので本格的に始めるのは翌週でしょうか。
小規模であるならばクリアは問題ないものの、掘りはかなり微妙な予感。パソコンの前に張り付いてもいられないので…まさかの泥版掘り解禁か? 掘りは周回記録をとることが面白いのでパソコンでやりたいなぁ(本末転倒)

資源はあることだし、気楽にまっていましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

日程来ましたね。11日は【JAEPO2017】で艦これアーケード出展があるのでそれも見越しての事かも?(劇場版艦これ【4DX】、【MX4D】での上映(2/11~)も関係あるかな?)

まぁ何方にせよ自分は少し遅めの正月休み(2/10~/15日迄)が取れそうなので問題無しッス!w・・・問題はメンテ終了時間なんですよね・・・(無難に日曜から攻略開始しようかな)

Con-Human #- | URL
2017/01/31 22:46 | edit

Re: タイトルなし

>Con-Humanさん

意外な日程でした。ゲーム外でもイベント絡みがあるんですね。アーケードと映画だとどれほど関わってくるかはわかりませんが。

今回はちょうどいい休みでしたね~。多少メンテが長引いても問題無しの日程。今回も早い攻略が期待できそうですね。完全に出遅れるし攻略記事も書く気がないので情報オナシャス!

鶴 #- | URL
2017/01/31 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1112-e0119d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ