1/25 アップデート  

お久しぶりでございます。艦これ、やってはいますがやはりブログネタを作るほどは出来てません。アプデがあるとネタが提供されてうれしいですね。


150隻とかもうわけわからん。最近はかなり音量絞っているので聞き取れないし。週末に時間があったら聞きましょうかね。






1375.jpg

よくわからないけどとりあえず二群にして待っておくことにしました。少佐とか中佐相手にしても今更ね…。編成見ると可愛らしくは思えましたが。



大型追加は久しぶりです。でも誰が秘書艦ですか。独艦みたいに任務で貰える艦がいるなら良いけどそうでもないし前提がキツイですね。リベが落ちるようになったみたいだし一人はそれかな。


ぶっちゃけ興味あるのはこの項目だけ。

1376.jpg

あら美少女に成長しちゃって。

荒潮改二が来るとは大多数の人同様思ってなかったのでまだ育成中でしたが間に合ったようですね(現在85)
コンバートじゃなければ恐れることはないか。

しかしこの感じ、どこかで見たことあるような気も。まぁロングヘアは割りと描かれること多いですからそのせいかな。榛名も同じコニシ艦でしたし。口元の笑みが素晴らしい。学年が2つくらいは上がった感じでしょうか。

朝潮型改二服はやはりいいですねぇ。基本的にセーラー服が好きですが、駆逐艦型の制服としては一二を争う出来だと思ってます。今回はそれにフリル付き。個性を出してきますね。
能力についてはこれから考えていきます。とりあえず大発持ってきてくれてよかった。


任務や家具とかやることはあるからちょいちょいやっていきましょうか。土曜にまとまった時間が作れると良いな。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  荒潮 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1109-59e813d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ