1/10 アップデート  

今日のアプデは何だかよくわからない内容でした。


機関部強化、増設に積めるようになるのは誰しも予想した通り。


長い間放置されたシナジーの実装、これもわかる。


元々の機関出力や船体形状で差がつくのも分かる。


天然物と養殖物が違うというのもまぁ理解は出来る。


これ以上ステ増やすのやめてぇや!
理解できなくなるのもありますが、これってルートにも影響したりするってことでしょう? 更に複雑に絡み合うことになってより予期しないバグが発生したりしないか心配ですわ。ましてや上記の天然養殖でも恐らくルート固定に影響も出るでしょうし。

気を取り直して考えてみると高速+や最速というのがあるみたいですね。島風や五航戦が最速になるのはさすが。というか駆逐艦の島風並の速度カテゴリに入る正規空母ってバケモノやん…。やはり良い船だったんですねぇ。

速度が早いことのメリットは何でしょう。ドイツ電撃戦の如く敵が防御する間もなく敵中に侵攻し先制攻撃可能になるとか。最速縛りだと限られた艦しか出せないから高速+以上でランダムとか。まぁいずれ実装したときに缶を積むか考えればいい話か。


そしてやはり改修も来ましたか。ネジもなければ素材もない。追いつかないですね。とりあえず予備役のあまつん、改にしておくか。


ヘルキャットか。こっちも頑張ろ。


初霜が耐久上がって4n-1から4nに。嬉しいようなそうでもないような。


とりあえずネジをどこからか調達してこないといけませんねぇ。あと任務もこなさねば。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート 
tb: 0   cm: 5

コメント

強化缶+強化タービンのシナジー効果で航空戦艦と水母が高速になったのは非常にありがたいですねぇ(5-4旗艦レベリングが捗る)航空戦艦の装備は穴あけ前提での主主瑞雲or徹甲弾缶タービンの時代になるのかなぁと思ったりもしてます

烽燐(ふーりん) #- | URL
2017/01/10 23:18 | edit

どうかなぁ、別に5-4今までも低速混ぜてもさほど問題なかったし、渦潮絶対やだ!って限りじゃなければ別に変わらないと思うけど。

#- | URL
2017/01/10 23:36 | edit

Re: タイトルなし

>烽燐(ふーりん)さん

低速艦は使いにくい場面が多かったから助かります。2スロ潰すのは大変ですが。
色々と組み合わせが増えてきて考える方も頭使わなくちゃいけませんね。

鶴 #- | URL
2017/01/10 23:37 | edit

扶桑姉様に缶2個積みで高速+になるが…
絶対コケるw 艦橋モゲちゃうwww

ハリ #- | URL
2017/01/12 00:35 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

速力欲しがっていたから本望か…。
しかし40ノット以上で爆走する扶桑姉様。絵面だけで草生えるw

鶴 #- | URL
2017/01/12 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1101-56705336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ