駆け抜ける嵐  



嵐のような一年も光の速さで過ぎ去っていきました。師走はやはり特に速いですね。
また今年もコミケに行きそびれたのが残念ではあります。相変わらず楽しそうで羨ましい。そういや比村乳業の行列は今回もすごかったみたいですね。アニメ化されたりノッているサークルですねぇ。

色々あったけど今年も甲種勲章は維持し続けられたし艦娘コンプも維持出来ました。艦これ自体に心残りはなかったです。来年振り返った時どんな感想になっているのか。流石に甲種作戦は諦めているでしょうが悔いのない戦いができているといいですね。

来年は更に更新頻度が落ちるとは思います。数々の友軍ブログ提督は更新を撃沈された一年でしたが来年は私も轟沈することでしょう。ただなるべくは書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

今年も元日は完全休業にして演習も遠征もなしで宴会したいと思います。そしてまた一年頑張ってもらいましょう。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/31 21:11 | edit

賛否はあれど、いろんな新要素や連合国艦の配備など、嵐のように輝いた1年でした
悔いというか心残りは… 春に甲を取り損ねたことくらいかな
アレはもう、丙は英断と割り切ったけども、多少は…w
某少尉のようにヒロポンビタミン剤打ちながら地獄の海に出撃するべきだったか…
いやいやw

うちはもともと不定期更新なので頻度はアレだけども、まぁ細々と書いていきます
今年もいい一年でありますように

ハリ #- | URL
2017/01/02 16:17 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

去年は色々ありましたねぇ。春イベは不運も重なり甲種を諦める人は多かったでしょう。それでも完走できたのはやはり英断でしたよね。
あの少尉さんも「間に合え、間に合えー!」と飛ばしても結局核もコロニーも防げなかったし同じ運命を辿らなかっただけでもw

不定期更新、いい言葉じゃないですかw お互いそれなりに、頑張っていきましょう。
今年も幸福に溢れる一年になりますように。

鶴 #- | URL
2017/01/02 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1094-dd4c1f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ