マリアナよりソロモンだ  



本日はマリアナ海戦です。大鳳・翔鶴が沈み明日には飛鷹が沈んだ海戦。
先日改造した龍鳳が参加した海戦でもあります。うちの龍鳳はまだまだマリアナのような
激戦地には連れて行けない練度ですが早く一軍へ入れてあげたいものです。

しかし艦これではマリアナどころではありません。


いよいよ第三次ソロモン海戦の鬼神、綾波と川内の改二が明日に迫ってきました。
アイコンも変わり、多分綾波改二になっています。
明日は日本代表も決戦、綾波も改二に。どちらも楽しみだ!


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  マリアナ  綾波  川内 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/109-8acd9402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ