12/22 アップデート  

ついにクリスマスは目の前。この雰囲気は毎年大好きでした。

1343.jpg

とりあえずサラからプレゼント貰いました。でも倉庫に入れたらどの箱かもうわかんなくなっちゃったよ!


1344.jpg

鈴谷メリークリスマス!
いや~可愛いなぁ。最高ですね。いいわぁ~。

結婚しよ2

あ、してたわ…!

しかし何でこう鈴谷はイケナイ感じがするんでしょうね。やはりJK的な感じだからなのか。
肩出して大胆な胸元…。でも一番反応したのは太ももだったり。

あーこんな娘がクラスにいたら青春も楽しかっただろうなぁ。
……。そういやうち男子校だったよ! でも女っ気はなかったけど青春凄く楽しかったよ!

今となって思いを馳せるくらいで丁度いいのかもしれませんねぇ。


魂を込める家具。何を言っているのかよくわからないけど今回も気合が入ってそうですね。


最近ローストビーフ食ってないなぁ。食べたいなぁ。


やる暇あるかな。今日できたりするかな。簡単だと良いな。


な…なんだと

これ、革命的じゃないですかね…。
秋月や摩耶に積んだらエリアディフェンスしつつポイントディフェンスもこなすってこと? あきづき型護衛艦かな?
通常海域でも増設艦にはとりあえずダメコン降ろして機銃積んどくのもありかもですね。

摩耶様に指輪と増設プレゼントしようかなぁ。秋月はすでに開いてるから問題ないけど。


クリスマスケーキにターキー、年越しそばにお節に雑煮…増設バルジの準備はバッチリです!


大型バルジの更に上位って何ですかね。チョバムアーマーとか複合装甲とか戦車クラスになりそう。もうSF的にATフィールドやディストーションフィールドでも装備しちゃえば良いんじゃないかな!
あ、クラインフィールドがありましたね! あれならエフェクトも作成済みだし!


Xmas modeはいっぱいいますがXmas差分modeと言われてしまう瑞穂、可哀想。でも今度は何載せているか見てあげないと。
…差分どこじゃねぇぞこれ。
確かに基本グラの差し替えだけど衣装レイヤーまるごと交換してるじゃないですか。これでも十分なレベル。


Xmas、楽しいですね(初風並感)


さてクリスマスボイス聞いたり新任務こなしたりしないといけませんね。それらは今日中に済ませたいところです。
ここでお知らせ。

私にとって今年のクリスマスは例年とは一味違う行事になります。せっかくなので存分に楽しんでまいりたいと思います。
なので! 明日からちょっとの間更新はおやすみですー!
休みの間は美味しいもの食べたりクリスマスマーケットに行ってきたりします。…ま、楽しいイベントだけ予定しているわけじゃないので若干気が重いところもあるんですが。

というわけで皆様方もしばらく備蓄艦隊へ顔を出すより楽しんできてください。メール・コメント等はあとで返信したりしますのでそちらへはお気軽に~。ではよいクリスマスを~。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: アップデート

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tag: アップデート  鈴谷 
tb: 0   cm: 6

コメント

鈴谷がもういかがわしいお店にしか…w

増設機銃で摩耶様が超摩耶様に…
3号砲/高角砲/21改/水観/ボフォースと積んで、昼に主副CI,夜に連撃
そして現在最強クラスの対空CIとか…
まるゆ食わせなきゃ!
大和型も大型バルジ積めば、昼ではまず大破しなくなるし、補強増設の価値が上がってきましたね

ハリ #- | URL
2016/12/23 00:59 | edit

Re: タイトルなし

>ハリさん

いくら払えばこのお店いけるんですかね?w

摩耶様凄くなりすぎ感すらある。こりゃ本気で21号改も製作視野に入れねばならなくなった…。
大和型にバルジ追加、そういうのもあるのか。ただでさえ信頼性あるのに更に強くなるとかいいですねぇ。補強増設が追いつかない以外は…。

鶴 #- | URL
2016/12/23 10:08 | edit

こんにちは
 
ちょうど摩耶は2人目育ててるので(まだLv56とかですが)
冬イベには重宝しそうです。
 
あと、さらっとクリスマスマーケットとありますが
ドイツとかではないですよね?
最近は日本でもやってるのを知りませんでした。
世事に疎いというか・・・
例年は仕事なのですが、今年は休みになったので
ゆっくりとします。

それでは、お気をつけて

晴辰 #aIcUnOeo | URL
2016/12/23 11:28 | edit

摩耶に限らず防空巡洋艦にとっては大きな恩恵を被れるアップデートだったと思います。
倉庫に眠ったままのアイテムに光が当たったり…。測距儀さん息してるかな。
うちの鎮守府では空母を中心に増設しているので戦艦には全くと言っていいほど穴をあけていないというw
耐久調整でワンパン大破が減るのはありがたい気もしますが、バルジや補強増設がたりないという…。

くらま #- | URL
2016/12/23 11:35 | edit

Re: タイトルなし

>晴辰さん

本番ドイツは死ぬまでに一回は行ってみたいです。最近はテロがあったみたいですが…。
今年は日比谷公園のドイツをもとにしたマーケットに行って来ました。ビールやワインなど目を引きましたが何よりソーセージが美味しかったです。また来年も行きたいかも。
雰囲気を味わうにはおすすめです。


>くらまさん

アプデで何がスポット当たるかわからないから倉庫整理も出来ませんね。
空母は空母で有用っぽいけど今回は戦艦に欲しいです。うちもケッコン艦くらいにしか配ってないから悩ましげです。どうしようかなぁ。

鶴 #- | URL
2016/12/23 19:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/12/25 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1089-a9043c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ