時代に乗ろう  

1319.jpg

いやーようやっと一回目の潜水艦派遣任務が終わりました。
土日を使ってようやくなので次の遠征はまた連休までおやすみ。でも年内には終わりそう?


1340.jpg

翔鶴妖精可愛いなぁ。
新型航空機設計図、凄そうです。これを基に独自開発で新型ジェットを色々作れないんでしょうかね。基礎工業力や基礎研究とかジェット理論が進んでいなくてダメなのでしょうか(HOI並感)

次のネ式エンジンはまたドイツ遠征と海外感との接触? こりゃ潜水艦たちはクリスマスは海中を無音で潜航しなくてはならないみたいですね。はっちゃん、シュトーレン買ってあげるから勘弁よ。ゆーちゃんも随伴させて里帰りもさせてあげたほうがいいのかな。

景雲(艦偵型)はまだ改修が+2。橘花も結局受領できるのはまだまだ先。強いのかどうかもわからないですがもう少し頑張らねば…。


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ



関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1085-363e94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ