クリスマスプレゼント  



街中はクリスマスムードらしいですね。うちの近所は平常運転なので縁遠い雰囲気です。
来週木曜にメンテ、三連休となればやはりお飾り集めでしょうか。クリスマスも終わっていない段階で年明け準備ってのも雰囲気壊しそうですが年末は忙しいですものね。出来たら今年はなければ良いんだけど…。

さて新任務は徐々に消化しています。潜水艦遠征はさっき出しました(遅すぎる)
どうせ土日は触れないからね、週末にぶち込むのがスマートなのさ…。
その代わり出撃系はやっています。2-3任務は水母いれたけど結構嫌われて4回目でボス到達。3-3任務はやっぱり嫌われて5回目くらいでようやく終わりました。まぁ北方任務が3-5含めて終わったから良しとしましょう。

1314.jpg

重い編成だから早く終わってほしかったです。
ともあれ報酬ゲット、なんだけど電話しながらだったので誤クリックしそうになりました。


1315.jpg

これ、どっちがいいんでしょうね。
秋イベでは水戦が活躍したのでもう一つほしかったところ。カタリナは大艇ちゃんが三機いるので活躍の場はありませんでした。その代わり入手手段もなし。

悩んだ結果…

1316.jpg

鶴「せっかくだから、俺はこのグレーの飛行艇を選ぶぜ」


金(ネジ)で買えるものはそれで解決する、というシンプルな答えに。カタリナを使うかと言えば使わないけど何が化けるかわからないのが艦これ。一応こっちを抑えておくことにしました。
実のところ水偵を改修して二式水戦を作っている最中だったので後に引けなかったという話でもありました。

どっちが正解、なんて話ではありませんがどっちのが選ぶ人多いんでしょうね。やはり実用的な水戦でしょうか。この任務報酬皆さんはどちらを選びましたか?


にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ


関連記事

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://stockfleet.jp/tb.php/1083-a2ef83e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

 


ブログパーツ